こんばんは。


土日はお休み状態のSoft Garden・・・。

イイのかっ!DASH!


土曜日は、和歌山のカイロプラクティックに行ってきました。

私が24歳の頃から、通っているところです。

かれこれ、、、、○三年ぐらい通ってくことになりますね・・・(-"-)


行くとやっぱり体が軽くなります。

ここ、2年ほど行けていなかったのですが、

遠いので、なかなk通うことができなぃ。



で、、、、本日、

高校サッカーフラッグ、大阪予選を観に行ってきました(^^)/

我が息子は応援(-"-)

まっ、1年生だからしかたがなぃんだけれど、、、、。

フィールドを走る我が子を早く観たいです合格

応援は、大阪1と言ってもいいほど揃っています。

他の高校には負けていません。

ヤジもなく、声も大きく、応援がすごぃのでギャラリーが増えるほど音譜宝石赤



今回はスーパーシードだったので、

5回戦からの出場です。


5-1で勝ちましたチョキ

シード校の強さを見せつけた試合でしたクラッカー


インターハイの時と戦術が少し変わったようです。

なかなか面白かったニコニコ


他の高校の試合も面白かったです。

中学まで一緒だった子供たちも、みんな挨拶してくれてドキドキ


「ケイコさぁ~~~んっラブラブ」と、大きな声で呼んでくれる子も居ました。

高校生の大きな男の子に呼ばれ、近くにいた人にジロリッと見られちゃぃました。

はずぃ・・・・(-"-)


高校生になっても、ちいさぃ時から見てる子は、我が子のようにかわぃぃドキドキドキドキドキドキ


それぞれ成長しているけれど、顏を見れば、

今までのように気さくに話してくれる子供たち。

がんばっている子供たちを見ると、勇気をもらえますアップ


全国目指して、みんながんばれっ!!