こんばんは。

Soft Garden 小野田です。


今日は、夜のクラスだけでした。

金曜日ももっとクラスを増やせるように頑張らなければっ!!




泉佐野市のパソコン教室   Soft Garden


今日は、3週間ぶりにHサンがお越しになりました。

おぅちの家事とぉ仕事で、ぉ忙しぃ方ですあせる

今日、お話を聞いて、、、大変だなっDASH!って感じです。

久しぶりのパソコンで戸惑っておられました。

あまり、、、がんばらなぃよぅにしてください。

来週からお休みの振替に来ていただけるのですが、

体調が少しシンパイですしょぼん

少しずつがんばりましょう音譜 あまり無理をなさらないようにm(u_u)m



今日はレギュラークラスのNサン音譜

オークションの対応ができてなくて、

恐縮していらっっしゃぃましたあせる

出店してすぐの落札で、トラブルがあったようです・・・。

ワタシが対応方法を教えていなかったので、申し訳なかったです。

すぐの落札ってなかなかないので、ウッカリしていましたダウン

なんとか、対応できていたようで安心はいたしましたが、

細かいところまで、説明できていなかったことに反省叫び



毎日、勉強させていただいております。

毎日、学ばせて頂いております。

シッパイも多い私ですが、皆様に助けられて、今があるように思います。


今年は4月頃から色んなことがあり、

Soft Gardenに来ていただいてる受講者の方にどれだけ助けられたことかっ!!

女性であるにもかかわらず、みなさん男前な行動で、

ホント、、、すごぃっすクラッカー


ある社長サンに、

「小野田さんには応援団がたくさん居るんだねビックリマーク

と、おっしゃって頂きました。

私のわからないところで、ご連絡していただいた方、

ありがとぅごさいます。


色んな面で助けて頂いた方ありがとぅごさいます。


今年は辛いこともあったけど、

受講者の方々にホントに助けられた・・・・・ドキドキ

みなさんに出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱぃですクラッカー宝石赤


皆様に応えられるよう、これからもがんばりますねっチョキ