こんばんは^^

Soft Garden 小野田です。


今日は、下瓦屋センターで新しい受講者さんの講座が始まりました。

これから、来年の3月末までよろしくお願いします。m(u_u)m

下瓦屋センターにお世話になったのは、一昨年(2009年)の4月からです。

今回で、6回目の講座になります。今回も定員ぃっぱいの10名ですキャッ☆


今までたくさんの方がいらっしゃいました。

初回の受講者の方は、Soft Gardenで今もパソコンを学んでいます。

今年で3年目になる方もいらっしゃいます。

こんなに長く来てくださって感謝ラブラブニコニコ

引き続き、「パソコンをやりたい!」と、思っていただけることがぅれしぃです。音譜


ではでは、

今日のクラス♫



泉佐野市のパソコン教室   Soft Garden

後ろから乗り出して画面を覗いているIサン目

下瓦屋センターの講座から、Soft Gardenにはもぉ3年通っていただいております。

色んなことに興味のある方で、どんどん吸収されています。

それに、、、、おいしぃお米も作っています。

色んなおヤサイもドキドキ

いつも安くお米を譲っていただいています。

Soft Gardenの受講者のみなさんも、お気に入りのお米ビックリマーク

とってもおいしぃです音譜



MOS WORDライセンス取得のために頑張っていらっしゃるMサン合格

今月はお仕事が忙しくてなかなか来れないようですが、

お忙しぃ中来てくれました音譜

しばらくパソコンから離れていたようですが、今日はしっかり取り戻せたようで、

安心いたしましたチョキ



今日は、お二人の方お休みです。

ぉ振替のご予約をいただいているので、火曜日にお越しになります。


夜のクラスは、お仕事をお持ちの方ばかりです。

お忙しぃのに、お疲れなのに、パソコンを学ぶ姿に感動しちゃったりします。

時々、お疲れの顏を見ると少しシンパイしたり致しますが、

それでも通って頂いてる・・・・・。

みなさん、ホント頑張り屋さん宝石紫ですね~グッド!