手相等 -13ページ目

正月

明けましておめでとうございます。少しの間さぼってしまいました…汗 今昼休みです。今年の正月は…まぁな~んにもしない正月でした。人混みが好きじゃないので混む場所もいかず…。こんな調子なので休みぼけが取れない状況です。ダメですねぇ…。

大晦日

今日で一年が終わります。見て頂いたみなさんに有難うと、来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

いよいよ

後一日で今年が終わります。みなさんもよいお年を。