手相等
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

暑いですね~

最近夏かと思うくらい暑いですね。タイヤ交換まだしてない…汗 履きつぶすかなぁ…。

休みすぎ…

しばらくアップもせずにきてしまいました。まぁ今後はこんな感じになるかもです。たまに書く日記みたいなもんです。最近趣味の方が忙しくてついつい忘れてしまいます。来てくれていた方々には申し訳なく…汗

忘れて…

日々の忙しさにすっかりブログの事を忘れてました。毎日家にいる時間は数時間、会社の方が長いんですよね。他の人もそういう人は多いでしょうけど…疲れますね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>