映画 アンダードッグ鑑賞

昨日封切りの🎥アンダードッグを観ました。

前編、後編に分かれた長編で
ネット配信でも10話で放送されるとの事だけど
やはり大型スクリーンで観たいなと映画館へ。

森山未來さんの高い身体能力を生かした
ボクサー役に期待しての鑑賞でしたが
内容もメリハリがあり、さりげなく魂を
揺さぶる…切なくも
心地よい後味の良い内容でした。

ラストの長ーいリング上でのシーンは
晃がボロボロ、ボロボロ、ヘロヘロになりながらむしろ美しくも見えました。

とにかく圧巻な格闘シーン!
(リアルな試合ならタオル投げるだろう!笑)

森山未來さん、勝地涼さん、北村匠海さん
それぞれの持ち味を生かしながらも
チャレンジャーな役作りで素敵でした。

前後編にして良かった内容だと思います、

長時間使って映画館に行った甲斐はありました(笑)