映画 新聞記者 を観に行きました。

事前の露出は決して豊富ではなかった作品。
予告編を見た時は、ちょっと重い…かなと
思いました。

が、これは今…見ないといけない、いや、見たい。

冒頭から引き込まれて、1度もダレる事も
飽きる事もなく演者の一挙手一投足も
見逃すまいと、スクリーンに釘付けになりました!

ラストの、あの 表情のやり取り…

いやぁ 期待はそれなりにしていましたが
期待をはるかに超える力作でした。

途中、溢れた涙の意味を これから考えたくなりました。

映画で、こんな気持ちになったの何時以来だろうか…

製作陣、脚本家、監督、プロデューサー、俳優陣
に あっぱれ‼️の拍手を送りたい。

多くの方に是非観て欲しい作品です。

シムウンギョンさん
松坂桃李さん

魂に迫る熱演でした👏👏👏👏👏