柳家三三 四都市5ヶ月連続独演会2018

またたびさんざ「任侠流れの豚次伝」三遊亭白鳥作

 

あの、白鳥さんの原作の長いお話です!

 

白鳥さんは、三三さんの独演会のゲストで1回拝見拝聴いたしました。

荒唐無稽なのに面白くて独特で、またLIVEで観たい噺家さんです。

作家志望でらした方だそうです。

 

どんな噺かも展開もぜんぜん知らなかったし、聴いてる最中もドンドン変化してくし

ついて行くのに必死(笑)でしたが

要所要所で、キツーイ政治批判ムカムカも胸キュンタラーな所もあって

面白かった!

久しぶりに気持ち良く笑えました。

 

白鳥さんの才能もすごいわ。

 

やっぱり次回も見なくちゃ!