みなさんこんにちは❗️

 

一気に暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

みなさんがお元気でしたら私は幸せです😊

 

 

雪組新トップさんが発表されました❗️

 

自分のことをつらつらと書こうと思っていたのですが、

 

みなさん、それどころではございません。

 

 

2024年6月11日

 

雪組の新トップさんが発表されました❗️

 

 

 

現雪組トップスター咲ちゃんこと彩風咲奈(あやかぜ さきな)さんの後を継がれますのは

 

あーさこと朝美絢(あさみ じゅん)さんでございます‼️

 

👏👏👏👏👏

 

おめでとうございます❗️

 

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』では

 

“照明はいらない

 

だって人は自分で発光できるから🎩”

 

と見せつけてくださったあーさ

 

(そんなセリフはありません。

 

興奮したヅカオタ(私)の私見です🤣)

 

もはやキラキラどころではなく

 

ギラッギラのまばゆい光を放っていらっしゃいます🪩✨✨

 

咲ちゃんが退団されるのはものすごく淋しいですが💦

 

あーさのトップ就任が楽しみです❗️

 

 

改めまして

 

朝美絢さん、次期雪組トップ就任おめでとうございます‼️🙌

 

 

これからも楽しみな宝塚

 

今の宝塚はですね、

 

宝塚のグッズショップ キャトルレーヴさんのオリジナルキャラクターが決まったり

 

 

 

レヴィちゃん可愛い💖

 

すでにメロメロです🥰

 

 

運営さんが宝塚の改革に引き続き尽力してくださっていたり

 

(2024年6月12日 宝塚HPより)

 

 

宙組の公演が6月20日から再開されたり

 

(2024年4月13日 宝塚HPより)

 

 

キキさん、宙組のみなさん、応援しています✨✨

 

 

最近湿度が高くてふ〜😵💦となっていましたが

 

宝塚が色々と動き始めているのでワクワクしています😊

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました💕

 

 

 

余談ですが、

 

実は、以前の記事でご紹介しました月城さんの写真集のプレゼント企画

 

なんと

 

当選しました❗️😆✨

 

(転載禁止なので載せられません…残念です💦)

 

私はファンクラブに入っていませんし

 

お手紙(ファンレター)を書いたこともありません。

 

でもありがたいことに当選しました🙏

 

 

もし

 

「宝塚のプレゼント企画に応募したいな。

 

でも私はどの会員でもないし選ばれないかも💦」

 

と迷われている方がいらっしゃいましたら、

 

「ありったけの愛を込めて応募なさってみてください❗️」

 

と強くお勧めします。

 

 

どなたかのご参考になれば幸いです😊