こんにちは😃

 

節分が過ぎ旧暦の年も明けましたが

 

みなさんお元気ですか?

 

みなさんがお元気でしたら私も幸せです😊

 

 

全ページ額に飾りたい

 

さてさて

 

先日、ムラ(宝塚大劇場)のキャトル・レーヴ(宝塚のグッズショップ)で月城かなとさんの写真集『Moonlit』を購入してきました🙌わーい

 

 

 

は〜…

 

一切の悔いなし❗️でございます✨ラブ

 

 

本書では

 

舞台メイクはなく、女性らしいお衣装もなく

 

(「あ、これは女性らしいリップだな」と感じるお写真は1Pだけありました)

 

あくまで男役月城かなとさんが演じておられました。

 

(ゲストさんはいらっしゃいませんでした)

 

 

ストーリー説明はなく、

 

 

いいから見よ。見ればわかる真顔

 

 

と言わんばかりのシンプルさも良いです。

 

そんなにシンプルなのにね、カバーを外すと新たな写真がお目見えという美の詰め込み具合

 

良い。すごく良い。

 

スタッフさんにいいね連打したい👍

 

 

私のお気に入りは、窓辺に座って読書されているお写真です。

 

裸足で体育座りなので足の指も写っているのですが

 

なんて可愛らしい💕

 

美人は足の指まで可愛いんだなぁ…😲と

 

れいこさんの全方位美人ぶりを再認識しました。

 

 

プレゼント企画がありますよ!

 

写真集にはプレゼント企画があって、

 

れいこさんの直筆サイン入りA4ポートレートが計30名様に当たります。

 

しかも、

 

応募する私たちが、写真集の中からポートレートにしたいお写真を指定できるそうです😳✨なんと!

 

 

抽選は2回あって、

 

応募締切は

 

1回目が2月末日必着

 

2回目が4月末日必着

 

です。

 

今月中に応募したいよって方は購入はお早めに〜🥰

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございました🙏

 

 

余談です🖐️

 

私が訪れたとき、宝塚大劇場のキャトル・レーヴは大盛況でした✨

 

ハイローのせおっちアクスタ(アクリルスタンド)は完売してて、マイティーのも僅少でした。

 

これと

 

これ

 

 

こっちゃんとそらくんの新しいポストカードも完売してました💦

 

これと

 

これ

 

でも、オンラインで品切れ中のれいこさん写真集のクリアポスターはまだ両方ありましたよ💕

 

 

 

ご参考になれば幸いです☺️