愛かそれとも宣伝か? 亀梨和也の占いで結婚の噂が浮上

KAT-TUNグループやドラマ「野ブタをプロデュース」「ジョーカー・ゲーム」などで知られる人気J-POPアイドルで俳優の亀梨和也が、占い番組に出演しファンを熱狂させた。

 

PLAY FREE GAMES ONLINE WITHOUT DOWNLOADING

3月19日のフジテレビ系番組で、亀梨さん(38)は占い師の星ひとみさんから、今後数カ月、具体的には今年の6月から8月の間に大きな転機が訪れるかもしれないと告げられた。 その不可解なアドバイスには、「自分の意志を失い」、他人の指示に従うことが含まれていました。

これにより、亀梨と女優の田中みな実(38)との噂に関する憶測が高まっている。田中は、『賭ケグルイ』や『ゾンビランドサガ』での役で知られる才能豊かな声優である。 2024年。

しかし、一部のファンは依然として懐疑的です。 この占いのタイミングが、亀梨の次の春ドラマの宣伝と重なったことから、交際全体が宣伝行為ではないかという説が浮上している。 これらのファンは、結婚発表の可能性が番組の話題を生み出すための策略に過ぎないのではないかと心配している。

オンラインのコメントには、興奮と不安が入り混じった声が寄せられている。 カップルになる可能性を支持するファンもいる一方で、噂が単にドラマへの関心を高める手段であることを期待して最悪の事態を懸念するファンもいる。

亀梨と田中の今後がどうなるかは時間が経てば分かるだろうが、一つ確かなことは、この占いが確実に波紋を広げており、ファンは本当にウエディングベルが近づいているのかどうか疑問に思っているということだ。

亀梨和也:成長中のスーパースター

38歳の亀梨和也は日本ではよく知られた名前であり、音楽と俳優にまたがる成功したキャリアを誇っています。 彼は12歳の若さで有名な芸能事務所であるジャニーズ事務所に入社し、すぐにランクを上げました。 2001年、人気J-POPグループKAT-TUNのメンバー兼共同リードボーカリストとしてドラフト指名された。 このグループはチャートのトップを走り、数百万枚のレコードを販売するなど、大きな成功を収めました。 彼らのエネルギッシュなパフォーマンスとキャッチーな曲は、一世代のアイドルとなりました。

亀梨は音楽を超えて、人気俳優としての地位を確立した。 2005年のドラマ『ごくせん』で初主演を果たした。このドラマは、ヤクザの跡取りであることが判明した女性教師を描いた軽快なコメディ作品だ。 この番組の人気により、亀梨は新星としての地位を確固たるものにした。

青春ドラマ『野ブタをプロデュース』やサスペンススリラー『ジョーカー・ゲーム』などで多彩な役柄を演じ、印象に残り続けた。 亀梨のカリスマ性と幅広いキャラクターを演じる能力は、日本のテレビ界の第一人者としての地位を確固たるものにした。

田中みな実:声優界の大御所

亀梨がビジュアルエンターテインメントシーンを席巻する一方で、同じく38歳の田中みな実も声優の世界で自らの道を切り開いた。 タナカの声は、アニメやビデオゲームの数多くの人気キャラクターに命を吹き込んできました。 彼女の画期的な役柄は、2017 年に一か八かのギャンブル アニメ「賭ケグルイ - Compulsive Gambler」で、エネルギッシュで少し操作的な早乙女メアリーの声を演じました。

田中さんの才能はひとつのジャンルにとどまりません。 ダークコメディシリーズ『ゾンビランドサガ』でゾンビ化アイドル星川リリーを心温まる演技を披露した。 彼女の多才さは、日常生活を切り取ったコメディー『ひとりぼっちのまるまる生活』で社会不安症の砂尾奈子を演じたことでさらに証明されています。