GOOD BYE 2009 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-09-12-25_15-37.jpg

こんばんわ☆ぼくです。






2009年も 今日で終わりですね




このブログを見てくれているみなさん、
今年も大変お世話になりました。

コメントとかプレゼントとか・・・
今まで仲良くしてくれて ありがとう。

僕的に凄く嬉しかったことは
いろんな人のブログのプロフィールを見てたら

好きなブログは?という問いに「ソフトドラッガーさんのブログ」と書かれてたり

尊敬する人は?という問いに「清秀」と書いてあったのを見つけた時でした。





本当にありがとうございます。







来年は、せ・・・




眠い(´Q`)。oOので


おやすみなさい






それではみなさん


よいお年を・・・