X'masの終わりに・・・ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★-08-12-17_20-09~00.jpg

きよちゃん…

今年は予想外の女っ気の
ないX'masになっちゃったな(笑)←(うるせーよ)











なんかさー ふと思ったんだけどー


俺達の脳みそってさー


みんな 同じような事考えてるぢゃん?


だったら世の中 平和になるはずなんだけど…











世界が
こんだけ殺し合ってるってことは


そーしたいってゆーのが

底の方に流れてるってことだよなー?


それって怖くね??











人(ひと)の為(ため)とかいて 偽(にせ)と読む。


昔の人って すごくね?




文明が今より全然発達してないのに



真をっつーか物事を見極めてる。

…っとまあ、そんなことを俺がきよちゃんに、しかもこんな日に言ってみたところで 別に何の意味もねーけど☆彡













この 目の前にあるX'masツリーが綺麗…

そう思ったり






ネオンの隙間から微かにしか見えない星空が綺麗だとか






あの娘と同じ時を過ごしたいとか…


そう思ったり






そういうのが大事だよね









まあ~でも☆きよちゃんはやっぱ…まん×××××××××←(俺の好感度が下がるので以下省略)















HAPPY X'mas