☆DAIGO☆ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image027.jpg




金山のアスナルにいます。





めちゃくちゃ人が集まっててキャーキャー
ヽ( ≧∀≦)ノ言ってたので
近寄ってみたら DAIGOさんが 喋ってました。 声の感じとか雰囲気とかTVのまんまでした(笑)


この前 この場所にはL'Arc-en-Cielのヴォーカルのハイドさんも VAMPSのプロモーションで来ていた。


その日は台風だったのにこの狭い場所に約4000人が集まったらしい。


ここを通り過ぎて 俺は仕事場へ向かう。