ブランド志向 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image015.jpg
僕は今まで





女の人の外見を見る時





いつも

顔とか 胸とか腰の辺り(てかお尻)とか 脚とかブラの線が透けてるかとかにしか注目していなかったけれどooo←(見すぎ)





今の仕事を始めてから 徐々に バッグや財布に目がいくようになった。








そして気付いたよooo





女の人ってかんんんなりの割合でブランド品を持ち歩いてるってことに。 (#゜ロ゜)←(気付くのおせーよ)





僕が今、住んでいる街は特にそういう傾向が多く見られる気がする。


僕がいる店の場合だけど
CHANELは若くて派手めな娘が買っていくooo

なんか外側の革が黒で、中のパーツが濃いピンクの財布の奴を持ってる娘をかなり見かけます。


LOUIS VUITTONとGUCCIはいろんな人に幅広く売れてる感じです←(知ってるって)この店はGUCCIの方が売れている。




初心者の僕が個人的にいいなと思ったのは


バレンシアガのバッグooo 最初見た時、全くピンとこなかったが
僕が好きなモデルの星野加奈さんが 私服の時に愛用しているのを見て 雰囲気が大人可愛いかったから...ちょっとカッコイイと思いましたo
バレンシアガのバッグはごつい鰐皮の革なんかもあって、渋いというか ロックっぽささえ感じます。(僕は)



あと もうひとつ いいなと思ったのはルエラというブランドのバッグ… にひとつふたつイイのがあった。

これはバレンシアガとは反対に 萌え~な可愛さのあるバッグ。姫系の娘が持つと可愛いんぢゃないだろうかooo僕の勝手なイメージですが、萌え~な感じにほんの少し上品さというかセレブっぽさが加わった感じ?です。




それから気になったのが

Victoria Secret(ビクトリアシークレット)(笑)


ヒルトン姉妹も愛用しているというアメリカでも人気なランジェリーブランド。



な...なるほど


こここれは…?
( ̄¬ ̄*)

こんなのをもし僕が履いたら おさまりきれず完全にはみ出してしまうぢゃないか的な下着がいくつもある!←(仕事中に何見とんぢゃ)(てか僕が履いたらっていう思考おかしいぞ)







というわけで僕はこんな感じで真面目に働いている←(どこがや)