GOOD COMPANY | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image019.jpg

送別会で

俺はサプライズプレゼントを貰った。





いつだったか…店の中、みんなで撮った写真を張り付けた、メッセージ付きの青い紙…


三角に折られたその青い紙は


今は 部屋のCDコンポの上に置いてある。



俺がこれから先
凹んだりした時…
俺を元気づけるアイテムの中のひとつになった…。





高価なものではなくても


ささやかな手作りのものが心に残る場合がある












心のないボランティアより


心のある麻薬中毒のロックミュージシャンの方が
世の中の役に立っている……場合もある












心のない政治家より

隣に座っている女性のテンションを、盛り上げる事に必死なホストの方が
意外と社会に対して情熱的だったり…






ていうか





俺は何を
今更 青くさい十代の少年が言う様な事を言ってるんだろう(笑)









きっと、この青いプレゼントのせいだ













だから最後に、もうひとつ言わせてくれ








何十万部も売れた
立派な事ばかり書いてあるヒット本なんかより





身近な人達の 名もなきブログの 何気ないコメントや記事の言葉の方が心に響く…



場合もあると...