暑中見舞 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

07-06-28_20-36.jpg

皆さん、暑い日が続く中 いかがお過ごしでしょうか




こんにちは。


今回は珍しく



なんのコンセプトも無しに記事を書いている、


刹那 清秀です。





暑いですね


それにしても… 暑さのせいだろうか? 蒸れて 漏れて

熱くて…硬 以下… 省略です。(*^ー`)


















前回で完結した『口淫の地下倉庫』。
4回に分けて記事を書いたんだけど

予想外のコメントの内容を見ながら逆にこっちがドキドキさせられてしまいましたo(てか冷静にコメント読み返すと…す…スゴイ…ある意味レアだ)

…だってoooみんな普段、それぞれのブログでは、すました顔で清らかな記事書いてる乙女が(男子も一名いるが)。。。
(//・_・//)
あんな……ねえ…。←(ゼミでの勉強でぶりっこがどうだとかアヒルくちだとか小さいオデコに冷えピタとか子供とディズニーランドとかさよならとか英語力がどうとかチューペットがどうとか海猿がどうとか地元のイベントにオリンピック選手がどうとかソフドラさんにバトン回すよとか誕生日に親友からピンキーリングもらったとか彼氏と一緒に風邪気味とか言ってる人達が)



初回記事では『コメントしづらいです』←(うぶだなぁ)などの意見から始まり、 中盤から皆さん やや淫れ←(この辺からみんな暴走) 後半になるとooo もはやコメント欄は誰も止める者がいない女神(エロス)達の無法地帯(笑)…。 でも最後は『ステキ』とか『かわゅ☆』とか言われて終わってよかったです。←(アメンバー以外は意味わかんねーだろうなこれ)



俺は
今回の
コメントをおかずに白ご飯どんぶり4杯くらいは軽くイケる。←(?)

てか? 今回のコメントだけで充分☆☆☆ーできる


まあ冗談はこれくらいにして←(冗談に聞こえない)








コメントありがとうございました。ウレシカッタ。



しばらく こんな盛り上がり(悪ノリ?)がないと思うと ちょっと淋しいくらいです。
また 是非、機会があれば戯れましょう(※次回のセクシー記事は、女子はおそらく誰ひとりとしてコメントできないくらいの気まずい内容になるだろう)








いつも コメント・掲示板・プチメありがとう。








俺はなんだか


嬉しい気分です。














それでは みんな



また 次回の記事で。












夏バテとかすんぢゃねーぞ
( ▼Д▼)y-~~