ワイルドで行こう | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

Image121.jpg
現在 俺は とあるレザーショップで働いている。


バイク通勤な彼ら店長二人(N氏とO氏)は、休憩時間になると互いのバイクの話しで盛り上がる。
(因みに写真奥のO氏が前回の記事の画像のバイクの持ち主です)



バイクの免許は原付きしかない俺は、話しに入り込めそうにないな




俺はノーヘルでいいから
ケツに乗せてくれよ








とある芸能人も数名来店した事がある 今の職場。


実際どんなものを扱っているか


紹介しよう