慶次 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

07-04-21_02-27~00.jpg
画像は、前回の記事『‡今夜あなたは抱いてしまう‡』にも登場してきた
イケメンホスト『慶次』。

身長180㎝スポーツ万能。サッカーが凄い好きでサッカーの話しばかりしていた。
頭脳明晰。伊の大学に留学していた事があり、父親がある会社の社長さんという、なんとも羨ましいヤツ。


かといって性格が悪い訳でもなく寧ろかなりイイヤツ。

理想のタイプがブリトニースピアーズ(なんでや)。なんか外人が好きらしい(帰国子女だからかな)。


慶次は

時期的に言うと、清秀が店を飛んだ後に 間もなくして辞めた。


今でもメールしたり、たまに連絡を取っている。
彼が

今何処で何をしているか 彼から写メ等も貰ったんだけど


なんせシーンの関係者もこのブログを見ているらしいので 今は彼から かたく口留めされているのが現状です。(と・言いつつ記事にしてしまいゴメンね慶次)。