清秀バースデイウィーク | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

07-01-13_22-51.jpg
てゆーかさあ さっき出勤して(昨日の夜11時にこれ書いた)他のホスト達に聞いたんだけど俺昨日ひどかったらしい… 社長のお客さんの胸 触ったり スカートの中に手入れたり 主任のお客さんの手とか足とか触り放題(違うお店かっ!てかキヨサイテー!!!!)営業終了2時間前からもう裏に引っ込み吐きっぱなし そして最後は床に寝た 「助けて…助けて…」を連発していた。しかもそれらの事全部覚えてないo(><)o全く。シャンパンを飲む時、代表が初めてしかも代表発信によるキヨヒデコールを聞いたのはすげー嬉しかった… 社長のお客の優美さん 花 ありがと