朝日 | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

久しぶりに「昇る太陽」を見た。昨日、五年前に付き合いのあった(そんなに経った気せんけど)友達と電話で話したけどその娘に「前より顔付きがきつくなったね。前はもっと表情がやわらかだった気がする」って言われた。全然ショックでもなんでもなかった。だってその言葉を聞きながらオレは「相変わらず喋る声かわゆいな~」って思いながら会話してたからね。はは そんな俺死ねばいいのに… 久しぶりに昇る太陽を見た。