☆☆百万円の酒☆☆ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

06-11-10_23-15~00.jpg
「リシャール」という約百万円(卸し値はいくらなんだろ)のブランデーがある。代表のお客さんが代表の誕生日に入れてくれたらしい。俺がシーンに入って二ヵ月ぐらいのとき、俺が代表の席にヘルプで付いた時 俺もその「リシャール」を一杯頂いた☆。味は、ん~なかなかまずかった…いや!!おいしくはない。(言い過ぎ?)塚 元々俺・酒が好きじゃないから参考にはならんな。酒が好きな人にはたまらんちゃん(昔そう言う名のカップラーメンあったよね)なのかもしれんし、あ 酒の色がイイ色してたな あとボトルが金かかってるみたいでキャップがクリスタルでできててボトルもごつくて重かったYO!。でも?ぶっちゃけると~この前…蓮さん…リシャールを…「あぁ」って言って落とした(^_-)-☆そしてこぼした(全部じゃないよ)。すごくね?あるいみ。。。