★ミックはミックで…★ | ★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

★SOFT★DRUGGER★独りよがりの理由なき反抗★

ロックバンドSOFT・DRUGGERのボーカルを経て,なぜか今、名古屋でホストをやっている熊本出身の男のちょっとした戯言、 本音、 理想、事実、ちょいエロい話しを語るブログ。

06-11-24_09-13.jpg
ミックはミックで大変なんだな…。でも子守歌はロック…それはきっといことだな なぜならロックや騒音の方が生まれたばかりの赤ん坊にとっては精神的な安心感を与える事が化学的に証明されてるって前にTVでやってたから。なんか赤ちゃんが母親のお腹の中にいる時に常に聞こえてる音ってのがザア~~~っていう音らしくて、生まれたばかりの泣き止まない赤ん坊に色々試した結果、クラシックなどの音楽よりロックとか後、なんかうるさい音や騒音とかの方が全然泣き止むっていう実験結果だったよ。てか指が疲れたわ(-_-メ)まあ それはいいとして この愛すべき育児ロッカーが!!!!カッコイイじゃねえか★※(ここから場面つーかキャラ変わる)家族がすぐそばにいる…とても大切で守るべき人がいるって幸せな事だと思う。それは今の俺が思ってるよりずっと大変な事だろうけど…。フフッ(※キザな感じで微笑を浮かべています)