2019年3月10日(日)に、ZOZOマリンスタジアムで中日対ロッテ戦を観戦してきました。

当日は勤務明けで行きました。
ZOZOマリンスタジアムに到着しました。
3月9日にマリンひろばがオープンしました。ミニ野球場みたいな感じです。

マーくんふわふわドームもありました。
オープン戦の3月9日~3月13日の間は、ステージイベントはありません。
謎の魚さんはまだ売れてないそうです。(売れたらかなり話題となりそうですが)
Cのコアラのマーチゲートで入場したら、リーンちゃんがお出迎えしてくれました。
球場内の様子です。まだ開門したばかりなので、ビジター側はガラガラでした。
マーくんがグラウンドにきました。
本日の出場選手です。
3回の途中までは、お互い譲らずヒットもありませんでしたが、3回裏に江村選手の初のラクーンホームランでマリーンズが1点先制しました。
5回表に中日の高橋選手のホームランで1点入られました。
あの藤原選手の打席です。最終打席でヒットが出ましたが、足がかなり早いので、今後期待できる選手だと思います。
試合終了しました。同点の引き分けで終わりましたが、ただ若手の打席のチャンスが活かされてなく、今後の課題が残る試合でした。次回はスワローズ対マリーンズです。
Cコアラのマーチゲートで、マーくんとこなつお姉さんがお見送りしましたので、ハイタッチしました。マーくんにつばみちゃんが神宮で待ってるよとInstagramを見せたら、ええっと驚いていました。