2019年1月13日に、海浜幕張駅前の三井アウトレットパーク幕張にて、千葉ロッテマリーンズキャラクターショーが開催されました。当日はイオンモール幕張新都心にて、「はたちの献血」キャンペーンイベントも開催されましたが、こなつお姉さんとマーくんファミリーのファンなのと、東京オートサロンの開催によりイオンモール幕張新都心の周辺が大渋滞によりインが遅くなりそうなので、キャラクターショーの方に行きました。
勤務明けで会場に到着しました。まだ人はあんまりいませんでした。
司会進行はこなつお姉さんです。

毎度マーくんに、ご挨拶と前回寒かったらしく私からこなつお姉さんとマーくんにカイロを差し入れしました。
ダンスショーは13時と15時に行われましたが、終わりました。15時の方が短かったような。
イベントが終了し近くの幕張海浜公園は菜の花が咲いておりました。

申し訳ありませんが、今回のイベントの動画はありません。これは私が座った席が撮影禁止だった為です。その代わりこなつお姉さんが目の前で見れたのは魅力でした。

最後までご覧いただき有り難うございます。