BALMAIN HOMME 2010AW perfecto レザー
今回も本当はmastermindのアイテムを書くつもりだったのですが、写真がなかったので以前も書いた(多分)バルマン オムです。
買った当時は全く着ていなかったのですが、最近ちょっと着用したい気分なんです。
ただ、このダブルのライダース重いんですよね。。
まだ、ブルーベルのタグがついていません。でも結構それなりの値段がした記憶が。。
このかみタグにLeather perfecto ってあるけど、どういう意味でパーフェクトなんだろう。
素朴な疑問。
ただ品番のW0HT204B364ってなんかかっこいい。(僕基準)
ラムレザーなのでホースより柔らかいけどホースにも魅力を感じますがおそらく僕のキャラにはあわないです。(絶対)
ネタが無かったので無理矢理過去のアイテムを引っ張り出しました。

