ヤル気になる気の持ちかた | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。


家事と片付けは 果てしなくあります。


若い頃は 掃除しないとくつろげなくて


いつも頑張っていましたし


外出前に バタバタ片付けている横で 


テレビをのんびり観ている主人に イライラしていました。


今は 「自分がやりたいからやっているんだ」


と 一度 自分に確認してから動いています。


真面目な人は 家事や片付けを 


誰にも 強制されていなくて 誰も責めていないのに


自分に厳しく しんどくなっています。


「やりたいからやっているんだ」


心の持ちようで 随分変わりました。



LINEからもお問い合わせ出来るようになりました。

友だち追加

 

楽天roomはこちら

 

応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

softcreamの整理収納 - にほんブログ村

こちらもご覧ください。

↓↓↓