店員さんによる印象が違いすぎた | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。


今年の始め、スカートを購入しました。


↓↓


 

大阪から応援に来た店員さんの笑顔と


沢山のコーディネート提案があり、気持ち良くお買い物しました。


昨日、そのお店に 春物を見に行ったのですが


日曜で混雑していたこともあり


店員さんの態度があまり良くなく


私には似合わないパンツスタイルや 流行り推しで


試着後 買わない意志をお伝えすると 不機嫌でした。


同じ提案でも


伝え方って 大事ですね。


家族への伝え方、片付けられない 捨てられない方への伝え方も


考えさせられる出来事でした。




 

LINEからもお問い合わせ出来るようになりました。

友だち追加

 

楽天roomはこちら

 

応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

softcreamの整理収納 - にほんブログ村

こちらもご覧ください。

↓↓↓