クローゼット大移動 part2 | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。


私のクローゼットと家族の布団収納だった


ウォークインクローゼットは



息子の研究本に対応するため、本棚を入れることになりました。


押し出された布団は こちらをカラにして




何年かぶりに 食卓テーブルをリビングに移動して


3人それぞれ個室を持つことになりました。



主人の仕事部屋は南側


何も無い部屋なので、クローゼットだけの移動です。


クローゼット



テーブルを移動させて私の部屋に


昨夜は どの向きで寝たら良いのか迷いました。


正面左がクローゼット、真ん中が布団収納になりました。






移動したテーブル


 全ての収納を 出して移動しましたら


まだゴミがありました。

 

 

クローゼット大移動 part1⭐︎



これ以上どれ捨てる?⭐︎⭐︎


 

楽天roomはこちら

 

応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

softcreamの整理収納 - にほんブログ村

こちらもご覧ください。

↓↓↓