親のお買い物を代行しました | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。

 

東京神奈川のコロナ感染拡大も脅威ですが、


実家の大阪も心配な状況です。


母は、持病があるため


日々の食料は、父がスーパーで買って、母が家で作っています。


不自由がないか聞いてみましたら


生地のしっかりした靴下が欲しいとのことでした。


父はとても元気で、夕飯後にウォーキングをしているので


靴下がすぐ痛むのだそうです。


早速、丈夫と言えば我が家で実践済みの


「無印」


履きやすい足なり直角で、足首がゆるい靴下を


送りました。


近所に店舗はあるようですが、


商品が沢山ありすぎて高齢者が選ぶのは難しいです。


それから、乾燥対策にこちらも



医師の友利新さんが


一番使用しているハンドクリームでした。


身体にも使えます。


 

楽天roomはこちら

 

応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

softcreamの整理収納 - にほんブログ村

こちらもご覧ください。

↓↓↓