お盆に会えない2人の母 | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。

 

実家の母は、几帳面で真面目


主人の母は、おおらかでスポーツ万能、2人は同い年です。


正反対な性格ですが、共通点は教育熱心だったこと、


40年前に中学受験をしていました。


遠方の塾に通い、日曜日に模試を受ける小学生は、


私も主人も父親の転勤で都会から田舎に住んでいましたので


目立つ存在だったと思います。


私も子育てをして改めて、自分の教養について親に感謝することが多いです。

 

コロナ禍で会えないお盆ですが、電話で長くお喋りしました。



楽天roomはこちら

 

応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

こちらもご覧ください。

↓↓↓