使わない文房具を寄付しよう | softcreamの整理収納

softcreamの整理収納

ミニマリスト13年@横浜
シンプルを極めます。

実家の生前整理終了
お墓と住居を関西から横浜へ

softcreamです。

 
6月の整理収納レッスンご案内中です。

6月21日(木) キッチン編
6月22日(金) クローゼット編  & キッチン編

 


以前 子供がまとめ買いしていましたノートが数冊余っていました。

沢山でしたら こちらへ寄付させていただきたいと思いましたが

↓↓(文房具寄付のお願い)

少しなので
同じマンションの方にお願いをしまして
お子様が通われている保育園に渡していただきました。

お絵描きに使ってくださるとのことです。



応援クリックお願い致します。
↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村