- 前ページ
- 次ページ
おはようございます。
な か だ
です。
昨日は例のエキストラに参加してきたのですが撮影が三時間ほどおしてしまい、クーラーなどもない所で撮影だったので終わった頃には皆さん汗べたべたでぐったりしてました。
本当にお疲れ様でした。
予想通りわたしは女子高生役でした。
想定外だったのは女子高生役がひとりしかいなかったということと、メイクを落とされてしまいすっぴんで撮影することになってしまったことです。
わたしよりふたつだけ年上のお姉さんもいたのですがその人は社会人役でした。
まさかすっぴんを曝すことになるとは…。でも皆さんに本当に学生に見えると言われちょっと嬉しかったです。
新しいお友達もできましたし、いい体験になりました。
映画やドラマの撮影って本当大変ですね。
またいつか機会があったらやりたいです。
もうすっぴんはこりごりですが。
さて、
今日はこれから美容院に行ってきます。
では。
な か だ
です。
昨日は例のエキストラに参加してきたのですが撮影が三時間ほどおしてしまい、クーラーなどもない所で撮影だったので終わった頃には皆さん汗べたべたでぐったりしてました。
本当にお疲れ様でした。
予想通りわたしは女子高生役でした。
想定外だったのは女子高生役がひとりしかいなかったということと、メイクを落とされてしまいすっぴんで撮影することになってしまったことです。
わたしよりふたつだけ年上のお姉さんもいたのですがその人は社会人役でした。
まさかすっぴんを曝すことになるとは…。でも皆さんに本当に学生に見えると言われちょっと嬉しかったです。
新しいお友達もできましたし、いい体験になりました。
映画やドラマの撮影って本当大変ですね。
またいつか機会があったらやりたいです。
もうすっぴんはこりごりですが。
さて、
今日はこれから美容院に行ってきます。
では。
なーなーなーなななーななー
暑いですね。
な か だ
です。
暑いですね。
来月末に沖縄行く予定なのですが今の東京でこんななら来月の沖縄はどうなってしまうのでしょう。
わたし日差しがとても苦手です。
日焼けが怖くて怖くてたまりません。今の時期日焼け止めは欠かせないし、日傘や帽子も必要です。
太陽、いけない子です。
なーなーなーなななーななー
今日はバイト先に置いてあるローファーを取りに行ってきました。そして帰りに黒のハイソックスを買ってきました。
あ、そうそう。わたし普段は都内のとある駅ビルのカフェでバイトをしています。
ローファーと黒のハイソックスで大体予想はつくかもしれませんが、わたし制服を着ることになるかもしれないのです。
別にそういうプレイじゃないですよ。
撮影の衣装で。
わたしまだ高校生でいけるでしょうか。大丈夫でしょうか。
周りには永遠の十七歳だと言っているのですが正直…正直危ういんじゃないかと。
大丈夫でしょうか、本当に。
とりあえず明日は三時起きです。
頑張ります。
暑いですね。
な か だ
です。
暑いですね。
来月末に沖縄行く予定なのですが今の東京でこんななら来月の沖縄はどうなってしまうのでしょう。
わたし日差しがとても苦手です。
日焼けが怖くて怖くてたまりません。今の時期日焼け止めは欠かせないし、日傘や帽子も必要です。
太陽、いけない子です。
なーなーなーなななーななー
今日はバイト先に置いてあるローファーを取りに行ってきました。そして帰りに黒のハイソックスを買ってきました。
あ、そうそう。わたし普段は都内のとある駅ビルのカフェでバイトをしています。
ローファーと黒のハイソックスで大体予想はつくかもしれませんが、わたし制服を着ることになるかもしれないのです。
別にそういうプレイじゃないですよ。
撮影の衣装で。
わたしまだ高校生でいけるでしょうか。大丈夫でしょうか。
周りには永遠の十七歳だと言っているのですが正直…正直危ういんじゃないかと。
大丈夫でしょうか、本当に。
とりあえず明日は三時起きです。
頑張ります。