むぁ~~~っと♨️


サウナのような蒸し暑さ(;^_^A


既に心身ともに堪えてます( ´ ཫ ` )チーン



MOMOッチョ地方は

もうずぅ~~~っと雨です☔️


明日は晴れるらしいですが、、、

ようやくね☀️


身体もずっと疲れてて

昨日、やっとロミロミマッサージに行けました

🌺🌴🌋🌴🌊🌺🌈


めちゃくちゃ楽になった~~~


そして

今日は夕方、もう湿度でヤバい

自分の髪の毛を縮毛矯正してきました😊✋


サラっサラ~~~✨✨(ღ✪v✪)


湿度には勝てない💦


ショートにしてから

しばらくストレートにはしてなかったんだけど

流石にこの湿気には勝てなくてね


めちゃくちゃ久しぶりよ


とりあえず身体も髪もストレスから少し解放されました


流石にこれは園芸クリニックでは治せないッスからね( ̄▽ ̄;)💦



もう

ジメジメムシムシ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


MOMOッチョの薔薇さん

2番花が咲き出して


なのに雨☔️

一昨日は強風🌀🌀🌀




カミーユ、オデュッセイア、プラムパーフェクト





鉢増ししたからか1番花より咲いてる感じよ


雨ニモマケズ🌹

大きくなってきました😊



アルカーナも咲いてます




ペチュニアも

切り戻ししました



去年植えたエキナセア

株が大きくなったのか

花、沢山つけてくれてる


湿気てるのに頑張ってるわー


夏前に植えたルドベキアアーバンサファリも咲いてきたしたよ







そして

ヤマボウシ



何故か、家のヤマボウシは

あんまり咲かないの

今年で4年目なんだけど


1年目は咲いて、翌年咲かず、去年はほんのり咲いて、今年はまた咲かず( ̄□ ̄Ⅲ)


よく分からないのよ( ̄▽ ̄;)


そして

他所のヤマボウシは今が絶好調に咲いてるのに

ウチのは葉っぱ落葉してるし💦


と思ってたら

新芽が出てきてるんですよ


これはいったいどういうことなんやろ?


よく分からん(´・ω・`)

枯れたのかな?と思ってたけど

新芽出てきてるから、とりま枯れてなくて良かったわ~~~(´ー`*)ウンウン


ジメジメムシムシ

花壇やら色々の所になんか支障が出てそう


なんもなかったらええけどなー



そして

そろそろ、暑い暑い夏もやってきますよ~~~



怖すぎるわ~~~