つ、疲れたぁ(;𖦹ࡇ𖦹)


なんか、

MOMOッチョ地方は

もうすっかり初夏のような温かさです



昨日、今日と

庭活してまして💦


先週からの続きを

今日は朝から夕方までみっちり

特訓しましたよ💦

明日は雨だと言うので☔️☔️


そしてどんどん樹木の葉っぱ芽吹いてきてるのと

虫さん出て来る前に、、、

もう、今の時期がラストチャンス‼️

とちゃいまっか?

どーも

虫さん、苦手なんス💧

それと

葉っぱが茂ると奥に入れなくなるからね


しかし

朝から晩までは

老体にはこたえますなぁ


今日は

午前9時からバラの家の「ルクソール」が売り出すとの事で

「まぁ、どうせ買えないやろ?」

と思いつつ

チャレンジしたさ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


ポチれて

買い物カゴに入れて、脇目もくれずに

清算にうつったのに、、、、

おっと!買えたか?٩(。•ω•。)و

と思ったんですけど


たぶん

30秒もかかってなかったと思う💦


なのに

もう、売り切れてしまいました😭

早ッ

早すぎるやろ( ̄▽ ̄)


こんなん

絶対に、買えないっスね💦

買えてる人おるんかいな?


ほんまに売り出してる?とさえ思ってしまう


まぁ永遠に、買えないんだろうなー( ´д`)💨

夜もあるみたいやけど、、、どつしよかなー

多分買えないもんねー



しかし

もう既に眠い😴


昨日は久しぶりに

園芸クリニックツアーに出まして

庭活1日めはクリニックで処方箋いただいたりして

2日目に作業しようという、計画です



久しぶりの

はいドォーン🎶




久しぶりのロベリア医院さん🌼*・

3月は休みと行ける日が合わず行けなかった(´TωT`)


やはり青空が似合いますな🍀*゜

オープン前から車が3台待ってました

さすが人気店👏


第1月曜日はポンイト2倍dayなので

平日やのに人が多かったです



もうペチュニアが、、、

やはり、早いのね





可愛い、寄せ植えと
スカビオサ

あっ(∩´∀`∩)💕
奥から、上田さんのお声が、、、
今日もラッキーだわꉂ🤭🍀





花壇に植える処方箋をいただき


いつもの

次は

リルシュルラリングクリニック



ミモザアカシアフロリブンダ


家にもあるんよ~

薄いイエローのお花が可愛いんです





そして

国華園~🎶

に寄り、資材を購入して


いつもの

金久クリニック



まだ

オステオスペルマムがたくさんあります


白のブラキカム可愛いな



金久クリニックでは

宿根草たちをいくつか処方してもらって


また山越えで

和歌山まで戻りました


桜が

いい感じで、咲いてて

気持ちいいな~🎶

運転しながらやら上手く撮れてないけど

桜、いいなぁ~

でも桜は一瞬だもんね🥺






山越えで

ホームセンターに寄って帰るのだ



いいお天気☀️.°


絶好のドライブ日和ですよ


あぁ( ・ᯅ・ )

バイク乗りてえーなー

とか思いながら、ホムセンに寄って

明日の準備しとこー(庭活の)



夜はバイトだからねー

忙しいんだわ💦


庭活の特訓の成果は


また次に書きますね𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝


あっ!

うちの寄せ植え葉牡丹

もぅめちゃくちゃ伸びてるんですけどー

花も咲いてます


こりゃ、そろそろ解体ですかねぇ?

立候補の葉牡丹が

ウルトラの父になっとるよ





ウルトラの父の葉牡丹は

立候補の葉牡丹に変身です

右手で握手もできます。






(*>∀<)ノ))またねー