最近

土日出勤が増えて

平日休みなることが多い



うちの人。。。


明日、休みなんだって💦



まぁ私は1日、仕事だからいいんだけど

でも

平日休みだと

ホンマに私の、全てペースが崩れるんだわ😭


朝からやることいっぱいなのに

イチイチ話しかけられるたびに手が止まると

朝の仕事に間に合わなくなるのよー💦



あぁ~~~

ほんまにイライラする😱

何回も同じ事聞くな。

大きな声で話しかけやんといてくれ。

人の作業をしょうもない事で中断させないでくれぇ💦


私のイライラが増えるたび


花の苗が増える、、、、


うちの駐車場の奥スペースは


「花屋さんのバックヤードみたい」


「また、増えてる😂?」


と先日、来られたお客様に言われたわ


そして

ポチ👆りそうになる


そして

あぁ~~~💦

園芸クリニックに受診したくなるのよー


せ、先生ー

て、点滴を~~~💦



そう!

本日21時からバラの家の再販がSTARTしたのよ。


今期は新苗出るまでもう買わないと思ってたのに


21時ジャストで

ログインしたら


、、、

╮(╯-╰")╭

そりゃアカンわな


全くログインできず( ´д`)💨


サーバーダウンですね。


そしてしばらくしてログインできたけど

河本家の新しい子たちsold outですた😢


いったい誰がどんなタイミングで買えてるだろ?

なんかコツあるんだろうか?


不思議でしかないわ( ̄▽ ̄;)

私の中ではバラの家ポチりがオカルトでしないよ


なので

今回はポチりぽちませんでした。


きっと神様が

いい加減にしなさいと止めてくれたのね。

といい方に考えることにしました。



今日の空いた時間に薔薇さんの

消毒をして

IB肥料をあげました。


一昨日、キムタクのYouTubeで3月のバラのお手入れを見て

早速、言われ通りにしました。




コリンクレイブンと

シェエラザードは

もう葉っぱがまぁまぁ出てきてるのよ。




1月に剪定した子も

すこーし

芽が出てきてます



iPhoneのカメラで撮ると上手く撮れなくて

撮りたい物がボヤける🥺

奥にピント合ってるやん🤣




剪定したクレマチスも早くも芽吹いてきてる




草、生えるん早いっス





やはり雨が降ると

気温が低くてもグイグイ育ってきますよね🍀*゜


日照時間はだいぶ増えてるけど

それもあるのかな?


そして

めちゃくちゃ早く咲いた



ミモザアカシヤプルプレア





今年はそーとー早いよ。

肉眼では見えないけど

カイガラムシめが、ちょこちょこ居てるのよぉ😭


花が終わったらBCしてやるつもだ٩( 🔥ω🔥 )و



アクアレール

もりもり咲いてるモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




ドラキュラ様  2種類も

もりもり(ง °Θ°)ว





ラピスラズリも

もりもりってきた(ง °Θ°)ว


そして

最後に



桃ちゃんでピントの合わせ方の練習してみた。



コタツで寝んねのチョコちゃん



さて


イライラする前に寝るとしよかな。


(*>∀<)ノ))またねー