お疲れちゃんでした(๑^ ^๑)ノ



今日も

いい加減、蒸し暑い1日でしたね(>_<)



コロナの薬も終わり、

そろそろ、ボチボチ、日常を取り戻して行こうと

思ってた訳で(*-ω-)ウンウン


シーツと敷パットを洗っちゃろうと!

中身のお布団も干して

バイキンマン(⃔ *`꒳´ * )⃕↝  さようならぁ~~~


(*¯︶¯*)ノ"バイバーイ


( ゚∀ ゚)ハッ!

今日は洗濯物もあるし┣👕━🎽━👕┫✨

シーツと敷パット

何処に干そう❓


ベランダはNormal洗濯物 ┣👕━🎽━👕┫✨


、、、と、な、る、と、


外のカーポートの下しかNothing !


、、、と、な、る、と、


カーポートの下は

台風からの植木達でエラいこっちゃ 

避難させてたまんま

┓(´o`;;;;)┏オーマイガー


こりゃ

朝の涼しいウチにパパッと

片付けなきゃ💦💦


干せなくなる~~~( ・᷄д・᷅ )


いきなり、こんな事して大丈夫かぁ?

ちと心配🥺

とりあえず

お店の方に何個かセッティングして、持って行って

端っこに寄せたり

枯葉を掃いたり

顔から滝のような汗💦


ヤバい、、、、

まぁまぁ疲れるの早い😂


そりゃ病み上がりやもんな~~~

てかもしかして、petit病み中か?


動きが遅くなってて、疲労が早い💦


とりあえず、干す所を作ったぁ~~~!


枯れてる植木鉢も増えたし処分したい。。

葉っぱばっかりでいっこも咲かないペチュニアとか、もぅ少し元気になったら処分しよう!


整理したくて仕方ないんだけど

もうちょっとしてからねヽ( ̄  ̄*)チョイマチ


シーツとパットを、干して

シャワーして

今日は久しぶりに🍞を食べてみた。


う~~~ん

なんか微妙~~~(´・ᵕ・`)

美味しくないわけでもないけど

美味しいわけでもない


何かが足りてない感じなんだなー。

なんなんだろ?いったい?•́ω•̀)?



実は

今日はセミナーの日でして

どうしようかな?って迷ってたんですけど

エアコン効いてるし

オモロなかったら途中で帰ろっと、、、


リハビリがてら

行ってみることにしたんス。



某メーカー主催の

カラーのセミナー

白髪染めじゃないけど白髪も染めちゃう

色がめちゃくちゃ綺麗に明るく染まるという


最近、出たばかりの剤で

私は早速、使ってます(*^^*)


いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧



セミナー受けたら

もっとよくわかるかな?と思って🤔


13時から

会場までは10分くらいの距離やし

12時20分くらいに出て


🅿️に着いたら!

おっと!またもや、ポールポジションが空いてた!ラッキー🍀


サクッと停めて

会場まで徒歩3分くらい?


新しく出来たホールで

私は初めて。。

まぁ来る用事ないしな、、、(*-ω-)ウンウン


13時少し過ぎに

始まって


今日は

長崎英広さんが 講師でした。





長崎さんのセミナーは初めてなんだけど


めちゃくちゃ面白い(=^▽^=)

しかも

なんかよくわかるぅ~~~

しかも

引きつける話術。凄い👏👏✨✨✨


そりゃ

講師するくらいの人やったら

話術も面白くなかったらアカンわな~~~


面白くない人のセミナーもあるんよ😭


数分で

眠くなってしまう  😪😴💤


声も大きいし

抑揚もあって、2時間、あっちゅーまに終わりました😃


色もめちゃくちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

白髪も染まって

明るくできる!ハイライトは綺麗にブルー系が入るという優れもの!

しかし白髪にはブルー系には入らない!

ゴイゴイスーーーッ!!!!👈👈───(ノ)´∀`(ヾ)───👍




しかも

終わりの、時間。

14時59分!とな!

1分前!流石っす👏👏


あぁ~~~

良かったわぁ~~~


休み明けも早速、使っちゃいますよ~~~

説明聞いてからだと、更に使用の仕方、わかるからいいよね(*´ω`*)💕︎



外に出たら、、、


うん?


アレッ⁉️


地面、濡れとる❓


もしや?


雨☔️?降ったんかいなぁ💦?


もしかしたら降るかもと思って

洗濯物入れてきたんだけど、、

タオルと少しだけ乾いてなかった1枚🩳を

干しといたんだよ~~~

(・᷄ㅂ・᷅ )エェ…



あぁ~~~

やられたなぁ💦


シーツとパットは乾いてたんで入れといてたから

良かったぁ


てか

私、お昼食べんと来てしまってて

お腹空いたな   グゥゥゥゥ…( ´-` ).。


ここんとこ

お粥か雑炊やったから


久しぶりにモスろう!

と思って



お城の近くのモスに

このモス

和歌山城が見えるから好きなんです(*^ω^*)



なんかガラスが曇っとる🤣




久しぶりの



モスバーガー


定番のテリヤキバーガー🍔🍟🥤


めちゃくちゃお腹いっぱいになったわ。


久しぶりに美味しかった😋



さてと

洗濯も気になるし帰るとするか~~~


なんか

久しぶりのお外は眩しかったし


いいリハビリになったかなぁー