やっと春になって
そろそろ桜も咲こうとしてるのに、、、


まさかの入院生活が始まるわショボーン


このブログ前に書いてからほぼ1年
まぁ~~~
色々あったわ~~~

スィーツなんて書いてるけど
もう食べられなくなるな~~~トロピカルカクテル


1ヶ月ほど前から
なんちゅーか、オシモが痒くって
それがもぅー
痒くて、痒くてえーん

しかも
頻尿になってきてて

てっきり更年期やからかな?
って思ってた。

我慢できなくなるくらいになってたんだけど
なかなか病院に行く時間がなくて💦

今週、もうたまらんから
ついに婦人科に予約したよ~~~

それが26日の火曜日

尿検査をしたら
「糖が出てるわー」ってからの血液検査

これは!
「これは、すぐに大きな病院に行って!!」
って

「今まで、糖尿病とか言われたことない?」
って言われたけど
病気にならんから、内科なんてホンマに行かないんだよね~~~

かなり血糖値が高くなっててたから
翌日、大きな病院に診察に行ったら
「明日にでも入院してください」って💦💦

えぇ~~~
マージーかー💦

明日も仕事やしお客様の予約あるからな~~~

で明後日にしてもらった。
金曜日からね。

A1c2が10.8
熱で言うたら40°くらいに悪いみたいで💦

合併症が出ててもおかしくないって

怖いわ~~~

頻尿と喉の乾き
痒み

こんな症状が出るみたいです(´△`)↓


今日から2週間の予定で
なんて言うんやったけ?
修行入院?節制入院?学習入院?
の始まりです。

今日の夜からインシュリンの注射が始まる


低血糖になったら怖いな~~~
どんなになるんやろか?

今か覚悟してこうー

お昼ご飯はこんな感じで




以外と多い。

元々あんまり食べないから
すごく満腹になったわ~~~

ここの病院は前に膝のオペで入院したけどね。
薄味やけど、美味しいわ。


ちなみに
4人部屋やけど私以外はほぼ認知症のおばあちゃん。

ず~~~~~~っと何か言うてはるわ。

では
またね~~~