今回 グッズのほかにお持ち帰りができた

Liveならではの 銀テープ




見た目はちょっとだけ しわくちゃですが

昨日 近所の100円ショップのセリアへ

買う予定されてた物のほかに 

最近の100円ショップではこのような物が

売られてるんですね


銀テープ用のキーホルダーが 

初めて買って入れてみました。 

銀テープのお持ち帰りは 何回かありましたが

このようなキーホルダーに入れること初めての

ことで。

金沢公演が終了されてから まだ数日しか

経ってませんが 余韻に浸ってます

前の方のお席だったこともあり

なんだか ボーカルの奥田民生さんがとても

年齢を感じなくて  年 相応かとおもってても

若い! EBIさんと同い年なとこもあって

動きもパワフルに動き 私的にいうと

まさに日本を

代表するロックアーティストの1人かなと


昔そのまた昔 89年だったかな?

地元直江津の 三ノ輪台いこいの広場に ユニコーン  が夏の音楽祭で 

当時話題になったくらい

活気あるバンドで その同じ年に文化会館にも

お越しになったくらいですので いまだに

冷めぬユニコーン  パワー!  地元の市長さん

若いんだからユニコーン  呼んで!なんてね


オマケに付けた EBIベースもカッコイイ

ですが 民生ドラムもなかなか味が

出ており 川西さんが歌うとき民生ドラムに

切り替わり 今回ツアーで じっくり観て

目に焼き付けるほど味わってきました。


キーホルダーに付けた民生ドラムも決まってる〜