※livedoor以心伝心(改)から8/19付を抜粋。

去る今月に入ってからの出来事‼︎


先月末に発売された週刊誌は 週刊大衆!
8月14日(カズシ)号! 久々に出たよこの感覚は
14という数字だけでも ドッキリ‼️


8月に入り数日経ったころ たまたま近くのローソンにネット決済で用事があり済ませてから 田舎だから
まだ週刊大衆あるよね〜 あるよね〜って
期待しながら 雑誌コーナーへ向かい
瞬く間に見つけ出し すぐさま購入 (迷わず)
 でも
この雑誌って ちょーっと如何わしい雑誌なので
女子的には レジにまで持ってくのが 恥ずかしいなにやら この時の気分は 男子高校生が
恥ずかしいながら 如何わしい雑誌を買う
気持ちで 雑誌を裏表紙にさせて 
いざレジに置くと店員さんが 表紙にひっくり
返し  ひっくり返した途端 血の気が引いた〜
何をしてくれるんだぁ〜みたいな(^◇^;)
裏面にも定価おろかバーコードがあるじゃないか
裏表紙のままでもいいじゃないか みたいな
あーっ恥ずかしい  如何わしい雑誌は興味
無いんですがね。←当たり前

発売されてた 週刊大衆8月14日(カズシ)号の
私にとってメインの記事は 今週の人間力シリーズの特集に
ユニコーン のギタリスト 手島いさむさんが
登場されたので 以前登場されたドラムの川西幸一さんのときは 買えなくて しぶしぶネット記事で知ったくらいで

今回はぜひとも 買ってやる〜みたいな
意気込みで まあなんとか買えたわけです。
ローソンさん恥ずかしながらありがとうございます。←別に礼は要らない

直後 マイバックに購入された雑誌を
仕舞い込み その後 夕飯の材料買いに
行ったり そのまま入れたまま 店内に入ること
すら 恥ずかしかった〜 食材と雑誌が
一緒になることは まずあり得ないけど
仕方ない  あまり買わない雑誌だからね(^◇^;)
そりゃ大好きなユニコーン さんが雑誌に
載れば買わないわけない 前回はEBIさんの
月刊オートバイ これは恥ずかしくなかった
あらっ 大好きなEBIさんがどんな雑誌の
インタビュー記事出てても 好きな相手なら
なんでも買えるのか〜みたいな (^◇^;)

ということは 週刊大衆は今後 人間力シリーズ
いままで川西さん、手島さんインタビュー
されてきたので いずれは 民生さん、EBIさん
abedonさんも人間力シリーズに載るということかな。 今回は一冊だけ買ったけど EBIさんだけ
2冊買っちゃったりして♡ シリーズ化するか
しないか わからん。でもゆくゆくは
あり得るのか?

それはそれで置いといて
EBIさんときたら ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆
何年経っても癒し系です。



オートバイに興味なくてもEBIさんには
興味あり有り♡ とても還暦近く 見えないわ〜
good job! ロケ先の海南神社だけに開運があり
画像見ただけでも 御利益も⁉︎、あり?
縁起担ぎのつもりで 
待ち受けにしてま〜す。 
ソロEBIさん登場!だけにとても嬉しい記事
でございました。