トップリード | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

トップリード

先日工藤さんの記事「おまけの写真コーナー」で左側にいるのが僕です。

 

こんにちは!

 

 

前々回では、好きなラジオ番組に「有吉弘行 sunday night dreamer」を上げておりました。

パーソナリティーは太田プロの真珠、広島が生んだ快男児、軍人ロックスター・有吉弘行さんです。

基本的にアシスタントと呼ばれる、同事務所太田プロから、売れない若手芸人さんを1~2人呼んで番組を進行していくスタイルです。

年末になると、どのアシスタントがよかったのか選挙をします。

 

昨年はアシスタントとして一際輝いた「トップリード 新妻悠太」

2016年は17位でしたが、2017年は3位にまで急上昇!

 

 

 

選挙結果発表の1ヶ月後、

住居侵入と窃盗未遂の疑いで現行犯逮捕されてしました。

 

 

キングオブコントでは大会史上最低点を取るとか、

コントでやる女装が気持ち悪いとかイジらては面白く返す新妻さんがとても好きでしたが残念です。

 

 

結果、コンビは解散し所属事務所からの契約解除となったそうです。

新妻さんはお笑い芸人を辞めるようで、相方だった和賀さんはこれから一人でお笑い芸人をやってみるとのことです。

 

和賀さんにはこれからも頑張ってもらって、新妻さんにはめちゃめちゃ頑張ってもらいたいです!

 


最近はお笑い芸人の事故や事件が多いので、面白いものが見られなくなって悲しいヌクヒでした。