夏だ!ビールだ!ビアガーデンだ!
こんにちは!前嶋です。
先日、ディレクション課(社内のディレクター4名)で
ご飯に行ってきました~!!
なんだか毎日暑いし、夏っぽいことしよう!ということで
ビアガーデンに行ってまいりました(^0^)

どどーん
新宿ルミネ1の屋上にある「東京小空」というビアガーデンです。
こうやって好きに取れるおかずが20種類くらいはありました。
(写真撮り切れず・・・ご想像でお楽しみください。)
きんぴらごぼうやカボチャのサラダなどの和食から、
ソーセージやエビのフリット(?)などの洋食まで種類豊富にそろっておりましたよ♪
そして、メイン料理はチキン!
(コースごとに違うらしく、ローストビーフのコースとかもあるみたいです)

わ~骨付きチキンや~
スパイシーでなかなかおいしかったです。
他の料理もおいしかったので、興味のある方はぜひ行ってみてください♪
ディレクション課が発足されてからもうすぐ1年が経とうとしています。
「行こう行こう」と行って4名全員で行けていなかったご飯会、
実現することができてとてもよかったです!楽しかった~!
ではまた!
