ツカダ(2年目)です! | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

ツカダ(2年目)です!

 

 

 

 

はじめまして!

学生時代、某塚●農業でアルバイトしようとしてエントリーしたにも関わらず、

点員超えにより面接すら受けられなかった入社二年目の塚田です。

 

はじめましてということなので簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

 

<免許>

小学校教諭一種

養護教諭

 

<アルバイト歴>

メイド喫茶

ボーイスカウト

歯科助手

イベントスタッフ 

軽作業

 

<現在>

広告制作会社

 

 

・・・・・・。

 

 

なんとも統一性のなさが見受けられる情報ですね。

好奇心旺盛で興味があることはとにかくなんでもやってみる性格なんですニヤリ

 

 

このブログ更新というのもすごく久々でワクワクしています。

というのも、長野に居た頃、あまり家から出させてもらえず、

暇人&根暗な私がもった趣味

 

 

アクセス数あげ。

 

 

(くらい…。)

 

 

ひたすら、更新率をあげ、

ひたすら外部に絡みにいき、

あげくの果てにhtmlいじってみたりして…。(案の定ブログ崩壊)

アクセス数をみてにやにやしていたわけです(・∀・)ニヤニヤ

 

思春期の女の子がもつ趣味ではありませんが、

当時はとても充実していました。

 

 

これからも好奇心(ノリと勢い)で社会人生活を充実させていきたいです。

何卒よろしくします・:*+.\(( °ω° ))/.:+