なぜ蕎麦にラー油を入れるのか | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

なぜ蕎麦にラー油を入れるのか

こんばんは!細野です。

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

この間、会社近辺にあるお蕎麦屋さんにお昼を食べに行ってきました。

 

 

「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか」

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182650/

 

 

 

「肉そば」の大盛りを頼んでみたのですが…

 

 

 

 

 

なかなかボリューミー!WAO!

 

 

蕎麦だから大丈夫だろう!と思って、初見で大盛りを頼んだことに後悔いたしました。

正直、ラーメン屋よりお腹一杯に膨れ上がります。(※二郎系を除く)

 

しかも、生卵がお代わりし放題のようで、

テーブルにあるバケットに生卵が山積みされてましたが、

1個しか入れる余裕がありませんでした…。

 

お近くの方は、是非試しに行ってみてください。

すごく美味しいです!

 

以上、満腹で午後のパフォーマンスが下がった細野でした!