ブラーバ | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

ブラーバ

みなさんこんにちは川村です。
地面を這いずりまわり、時には床ペロペコをする我が子のためにブラーバを買いました。

 

ブラーバとはかの有名なルンバの拭き掃除バージョンです。
掃除機タイプのルンバかブラーバでとても迷ったのですが、
うちはフローリングしかないのと、
ルンバのホームベースに貯まったゴミを捨てない気がする!
というめんどくさがりの性格からブラーバにしました。

 

ブラーバを使ってみた感想はめっちゃ静か!たまに死角から無言で出てきて驚かされます。
キレイ具合で言うとまあまあという感じです。
手でフローリングワイパーかけるよりは負けちゃいますが、
何もしなかったときに比べると断然キレイですアップ

 

子供がいるときにかけると子供がブラーバを追いかける様が楽しめるので
違った意味でもオススメですにひひ