はじまりました。ご長寿ペットフォトコンテスト! | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

はじまりました。ご長寿ペットフォトコンテスト!

山の日は福田の時間 溜め息

毎年恒例となりました、老犬、老猫の夏フェス!

第9回ご長寿ペットフォトコンテスト2016

ご長寿ペットフォトコンテスト2016 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!

犬や猫などペットの世界も少子高齢化なんだとか。
で、もともと敬老の日にちなんでスタートしたこの企画、
スタート当初は50件程度の応募数でしたが、
昨年は2200件を超えました。

なかなか盛り上がってきてますよね!
まさにシニアペットの夏フェス!

一番のご長寿さんには、豪華賞品がもらえるんだとか。

7歳以上のワンちゃん、ネコちゃんとお過ごしの方、
是非参加してこの企画を盛り上げてください。

ご長寿ペットフォトコンテスト2016 ワンちゃん・ネコちゃん ご長寿写真大募集!

※弊社もちょっと手伝ってまーす。

ではまた ばいちゃん