仕事始め | 社員ブログ|EVERYDAY成長!&感動!ソフトコミュニケーションズアワー!

仕事始め

早いもので明日より2012年度の業務がスタートします。

ほとんどの企業で明日からの始業だと思います。

ゆっくりと静養出来たでしょうか?

東京は寒いながらも天気の良い日が続き、初詣や様々な行事に
お出掛けになられた方も多いと思います。

一年の事始め、素晴らしい日をお迎え下さい。

2012年度を良い年にするのはもちろん私達自身の努力に他なりません。

弊社も精一杯精進したいと思います。

個人的には、私は今年は「本厄」。

去年の納会でも、社長から社員全員の2012年度の気運のようなものを
教えてもらい、私が最も用心すべきと教わりました。

ただ、この「厄」というのは誰でもいずれ迎えるもの。

人より早く終える分、ラッキーだと思います。

慎重且つ大胆且つ誠実な行動を心がけたいと思います。

若い頃は、40代の自分など想像すらできませんでしたが、意外と楽しいものです。

20代、30代の頃より40代を最も充実させてやろうと思っています。

まず手始めに、41歳が、40歳より素晴らしいと思えるよう活動します。

この一年間、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

何よりも、この一年間の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。