いじめ男児を学級通信で非難 2ちゃんでは教諭に共感相次ぐ(J-CASTニュース)
学級通信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また気になったこととしては、男性教諭の情報について、注意深くみています。
クラスに関しても気になりますが、クラスの情報は、要確認の情報だと思います。
以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000004-jct-soci
大阪・箕面市立小学校の男性教諭(56)が、2年生の学級通信で、いじめた男児を「バカなんじゃないか」などと非難したと報じられている。市教委では、表現に問題があったとしているが、ネット上では、教諭に共…
続きを読む
学級通信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また気になったこととしては、男性教諭の情報について、注意深くみています。
クラスに関しても気になりますが、クラスの情報は、要確認の情報だと思います。
以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/soci/jct/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000004-jct-soci
大阪・箕面市立小学校の男性教諭(56)が、2年生の学級通信で、いじめた男児を「バカなんじゃないか」などと非難したと報じられている。市教委では、表現に問題があったとしているが、ネット上では、教諭に共…
続きを読む