超スタイリッシュ! 昔懐かし黒電話がケータイになったらこんな感じです(ギズモード・ジャパン)

ダイヤルは非常に素晴らしいと思います。

以下、記事より引用。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/ent/giz/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000314-giz-ent


電話するときは、やっぱりダイヤル回さなきゃ~って方向け!回転ダイヤル式電話がケータイになって帰ってきた。 SamsungのJotというコンセプトモデル。 デザイナーはRaymond Bessem…使いにくい仕様だと思いますが、もしかしたらおじいちゃんおばあちゃん世代は速攻使いこなせるかもしれませんね! ついでにダイヤル部分はでっかいストラップの穴としても使えそうです。ひも付けて首から下げれます…帰ってきた。 [イザ!](佐脇風里)【関連記事】 大音量で音楽を聴いても耳に深刻な影響は無し? 意外な研究結果が判明... 新感覚の浮遊おもちゃ「X-Flyer」が不思議な動きで楽しかっ…
続きを読む