はじめまして小林明子です。

介護士の仕事を辞めて卸会社を使ったネット物販をしています。

最初は副業で始めた物販が本業までになるとは(´▽`)

 

私が卸せどりを始めてから半年が過ぎました。

卸会社から仕入れた商品をヤフオク、メルカリで売りさばく方法が利益率40%以上取れることに気づき

大量仕入れをしてこの半年間売ってました。

 

ネットで仕入れてネットで即金を稼ぐにはヤフオク、メルカリを使うのが一番です。

仕入れた商品を3~5日で売って口座に入金があるので仕入れ代金が少なくてもできます。

私は初月は1週間で約7万~8万円を稼げたので介護士の給料を簡単に超えてしまいました。

 

仕入れに使っていたのが株式会社トイハウスと小規模メーカーです。

 

初心者で始めるならDVD、ゲームなどの商品サイズが小さい物から始めるといいです。

卸せどりを始めたい方は以下のページを見て下さい。

フリマアプリを使ったネット問屋仕入れ!!

 

私が2018年から始めて銀行口座に毎日のように入金あります。(2018年9月2日現在)

私の銀行口座には2000万円近くまで収入が増えました。